プログラマーのディズニー英語育児

プログラマーでゲーマーな母による英語子育てブログ!ディズニーの英語システム(DWE)活用中・x・

おでかけ ディズニーランド/ディズニーシー クレジットカード

(2017年8月9日)

ディズニーランド内にある会員制の秘密のレストラン「クラブ33」に行ってきました

クラブ33に行ってきました

今回初めてクラブ33に行ってきたのでたくさんレポートしたいのですが、内部は秘密のレストランなため書くことができません><
レストラン内部の写真は撮ってよいのですが、ネットにアップしてはいけない制限があるので外見とお土産の写真だけになります。。

クラブ33の特典

ネットでいろいろ調べて行ったのですが、実際に本当かわからなかったので、今回それを知ることができたのがよかったです。
ここはディズニーランドでは唯一お酒を飲めるスポンサー接待用のレストランのようです。

優待駐車場

まず駐車場ですが、お金を払う時に係の人にクラブ33を利用することを伝えると名前を確認したのちに、ワイパーに白い紙を挟んでもらえて、ディズニーランド近くの駐車スペースに案内してもらえます
ランドから近いので行き来しやすいのがよいです。

優待者入場口

長く続く入場ゲートの一番左にゲストリレーションという建物があります。
そこでクラブ33を利用することをいうとチケットにスタンプを押してもらうことができます。
そのスタンプがあるとゲストリレーションすぐ右の優待者入場口から並ばずに入場することができます
その日は全体で3組しかいませんでした。

優待者といっても、入れる時間は他のお客さんと一緒です。
ホテル客入場の15分あととなります。
ただ、ギリギリにいっても並ばずに早く入れるので十分得になります。

名前入りのシールケース

レストランの利用者全員分の名前入りのシールケースを貰えます
ロビーで全員分の名前とスペルの確認があります。
昔はマッチが入っていたそうですが、今はシールになっています。

まとめ

一度行ってみたいなと思っていたのですごく満足しました。
写真も撮ってもらえて、結婚記念日としては素敵な時間をすごせました。

ちなみに、お土産はトートバッグと扇子を買いました。
次行く時は、お友達誘って行こうかな・x・

-おでかけ, ディズニーランド/ディズニーシー, クレジットカード

名前:うさ(39歳♀)
家庭:結婚14年目
特技:プログラミング歴23年
趣味:ネトゲ歴20年
TOEIC:505点←修行中!

30thECでMark先生と

名前:ちびうさ(7歳10ヶ月♂)
備考:2ヶ月早産/低身長児
DWE CAP:YellowCAP
■言語(2022年4月現在)
日本語累計:12396時間
英語累計:20892時間
┣英語INPUT:7740時間
┗英語OUTPUT:13152時間

名前:ちびちび(3歳11ヶ月♂)
備考:療育手帳4度、遠視&斜視で眼鏡